結婚式のプロフィールムービーで感謝の気持ちを伝える京都エタニティ

ご注文のアイコンご注文

2020/06/17

オープニングムービー新プラン!鬼滅の刃風

オープニングムービー新プラン!鬼滅の刃風のイメージ

幅広い世代に人気の「鬼滅の刃」。アニメ化が大ヒットし、原作は続々重版されコラボなども多く行われており、その人気は止まりません。

そんな鬼滅の刃をモチーフにしたオープニングムービーをリリースしました!

オープニングムービー 鬼滅の刃風(セリフありver)

『鬼滅の刃風』プランの詳細はこちら

オープニングムービー 鬼滅の刃風(セリフなしver)

『鬼滅の刃風』プランの詳細はこちら

LiSAの「紅蓮華 -TV ver.-」にのせて、アニメのオープニングの世界観をくずすことなく、結婚式オープニングムービーへと進化させ「婚礼の宴」としてゲストとともに宴の開始を盛り上げます。

是非、注目していただきたいポイントをご紹介します。

ポイント1『藤の花』

アニメでも印象的な「藤の花」を冒頭に使用。

動画内で使用している背景やキャラクターは全て弊社オリジナルで作成しており、この藤の花のイラストもデザイナーが花びら1枚から作成しています。

藤の花の花言葉には「優しさ」「決して離れない」という意味があり、これから式を挙げる二人にとってピッタリではないでしょうか。

ポイント2『背景や効果音』

アニメでもかなりインパクトのあった柱の初登場シーン。新郎様新婦様を柱という設定に見立て、結婚式の準備の中でも面白さを感じて欲しいとの思いから、呼吸や型を考えてもらえるよう紹介パートに取り入れました。

キャラクターをイメージした背景や効果音・音楽のタイミング・動きに至るまで何度も試行錯誤いたしました。

ポイント3『弊社オリジナルのセリフ音声』

心に響くシーンが思い浮かぶ「二人の絆は誰にも引き裂けない!」というセリフ。

鬼滅の刃の世界に最大限近づくよう、キャラの雰囲気そのものの声を再現しています。発声、抑揚、息遣いをぜひ確かめてみてください。

こだわりが詰まったオープニングムービー

たくさんの拘りを詰め込み完成させたオープニングムービー。和装のお写真だとより引き立ちます!

後半のセリフ音声のあり・なしも選べる仕様なので、お好みに合わせてお選びください。

音源について

サンプル動画はカバー楽曲にて公開しておりますが、実制作にはLiSAの「紅蓮華 -TV ver.-」で制作させていただきます。タイミングや迫力など実際の音源だと何倍もの良さだと保証いたします!

著作権について

弊社では著作権(ISUM)申請代行も承っておりますので(1曲/3,500円税別)、音楽も安心して流していただけます。

新郎様新婦様だけでなく、ゲストの皆様にも楽しんでもらえるオープニングムービーに仕上げております。

『鬼滅の刃風』プランの詳細はこちら