結婚式のプロフィールムービーで感謝の気持ちを伝える京都エタニティ

ご注文のアイコンご注文

2020/07/01

オープニングを盛り上げるために欠かせない【開宴ムービー】

オープニングを盛り上げるために欠かせない【開宴ムービー】のイメージ

結婚式を盛り上げるための演出であるウェディングムービーには、様々な種類があります。

今回はその中でも、結婚式のオープニングを盛り上げるための演出「開宴ムービー」を紹介いたします。

開宴ムービーってどんなムービー?

開宴ムービーとは、映画館などでよく目にする上映前に流す、披露宴が始まる前に流すムービーのことです。

「開宴前のお願い」として新郎新婦から簡単な挨拶と注意事項を促します。これから披露宴が始まるんだと会場の雰囲気作りにおすすめです。

弊社でも開宴ムービーを取り揃えております。

『開宴ムービー Choice』プラン詳細はこちら

色を選べるおしゃれな開宴ムービーです。

結婚式のテーマに合わせてカラーも選んでいただけるように、自分たちの「色」で大切なゲストをお迎えし、おもてなしができる構成となっています。

開宴ムービー コナン風

『開宴ムービー コナン風』プラン詳細はこちら

大人気アニメ「名探偵コナン」風にアレンジした開宴ムービです。

子供から大人・おじいちゃんおばあちゃんまで多くの方に愛されている国民的アニメ。会場が盛り上がったとのご感想が続々と届いています。

オープニングムービーにコナン風プランを選ばれると、よりコナンの世界感を演出できるので、開宴をユニークに盛り上げたい方におすすめです。

他にも開宴ムービープランをご用意しております。→一覧はこちら

開宴ムービーは披露宴の始まりの合図

沢山ある演出の1番最初にゲストをお迎えする、言わば顔になるものですから、クオリティの高い演出かつオシャレだったりユニークだったり新郎様新婦様も満足のいくものを提供できればと思っております。

ひとつひとつの演出を拘る中で、会場の雰囲気を盛り上げたり「テーマ」を出せる開宴ムービー。

是非取り入れてみてはいかがでしょうか。