結婚式のプロフィールムービーで感謝の気持ちを伝える京都エタニティ

ご注文のアイコンご注文

2020/06/09

後回しにすると大変!ウェディングムービーはいつから準備する?

後回しにすると大変!ウェディングムービーはいつから準備する?のイメージ

結婚式を行うにあたり準備は何ヶ月も前から始める必要があります。

式場を決め、プログラムや衣装に料理など決めることはたくさん。当日の列席者への招待状やウェディングアイテムを手作りされるなんて方も最近では多いのではないでしょうか。

京都エタニティの「ウェディングムービー」

弊社では、感動するムービーから会場に笑いが起こるムービーまで、多種多様なムービーをご用意しております。

オープニングムービー

プロフィールムービー

エンドロールムービー

メッセージムービー

ムービーの準備はいつから始める?

式場によって持ち込みのムービーを提出する期限は異なりますが、挙式の1週間前にはDVDが手元にあるのが安心です。

それらをふまえて、2ヶ月~1ヶ月半前には写真やコメントなどの素材を準備し注文をしましょう。

※期間が短くなってしまった場合でも弊社では特急制作のサービスご利用でお急ぎの作成が可能です。

どういうムービーにしたいかを2人で話し合い、資料の取り寄せを早めにしておくのもいいですね。

100%満足がいくムービーを作れるようスケジュールを立てておくと良いです。

優先順位が低くなりがちなウェディングムービー

というのも、「もっと早く知っていれば」「時間に余裕がなく」なんて相談も多くがあります。

ムービーの準備は優先順位がどうしても低くなりがちになってしまうのかもしれません。

「あの写真も入れておけば」「このメッセージはもう少し変更したかった」なんて後悔するより、弊社は修正回数は無制限としておりますので、何度でも納得頂くまでとことんお付き合いできます。

ムービー注文から納品までスムーズに進めるための【制作カルテ】

京都エタニティでは、ムービー作成に必要な制作カルテをご用意しています。(プランをご注文いただきましたら弊社からお送りいたします)

こちらの制作カルテには写真枚数やコメントを入れる箇所などが記載されています。

必要事項の記入や写真など全ての素材を集めてお送りいただきましたら、お預かりした素材でムービーを作成いたします。

わからないことはLINEで質問

わからないことがあればLINEから質問も受け付けておりますので疑問点を解決させていただきます。

お二人にとってウェディングムービーの準備は初めてのことばかりだと思います。

アドバイス等もできると思います、お気軽にお問い合わせください。

結婚式を控える皆さまへ

数分のムービーではありますが、その数分に込められる想いには、両親へ兄妹へ友人へ…様々な想いがあると思います。

制作させていただきましたお客様からは「作成していただいたムービーはとても評判が良く、大盛り上がりでした!」「友人から歌詞と映像がマッチしていて感動したと言ってもらえました」といった言葉を多数いただいております。

こんなにも心温まるお言葉をいただき、大変嬉しく存じます。

私達京都エタニティは限られた期間の中ではありますがお客様のご希望に沿うように尽力いたします。