結婚式のプロフィールムービーで感謝の気持ちを伝える京都エタニティ

ご注文のアイコンご注文

2020/07/01

ディズニー風な世界観がおすすめ!オープニングムービー

ディズニー風な世界観がおすすめ!オープニングムービーのイメージ

独特な世界観、ロマンティックでファンタジーな雰囲気。ディズニーが大好きな新郎様新婦様も多いのではないでしょうか?

実際のキャラクターを使用することは著作権に関わってくるので難しいです。しかし、ディズニーの世界観を思わせるようなムービーであれば京都エタニティは得意とするジャンルです。

いくつかムービーをご紹介いたします。

ピーターパン風

『ピーターパン風』プラン詳細はこちら

世界中で愛されるファンタジーの王道「ピーター・パン」をイメージしたオープニングムービーです。

小さな2つの光はティンカー・ベルを思わせる導きとなっておりゲストを引き込む世界観を作っています。冒険心をくすぐるBGMとともに新郎様新婦様を紹介します。

ラストにはこのプランで1番の盛り上がりとなる”花火”が空に打ち上がります。

美女と野獣風

『美女と野獣風』プラン詳細はこちら

ゴールドをテーマカラーとして綺羅びやかな映像で入場を考えている新郎様新婦様にピッタリな「美女と野獣」をイメージしたオープニングムービーです。

結婚式が始まるんだと、気持ちを高めワクワクさせるBGMとともに進行していきます。後半はお二人の写真をくるくると旋回させ演出にも拘っています。

リトルマーメイド風

『リトルマーメイド風』プラン詳細はこちら

海、波、泡といった音にも注目して欲しい「リトルマーメイド」の世界観をイメージしたオープニングムービーです。

海の中にいるかのような演出に、ポップで聞き心地のいいBGMがファンタジックな映像をより一層に引き立てます。

ラストには虹が架かり、結婚式の門出を祝います。

ディズニー愛が溢れるお洒落な披露宴の始まりにいかがでしょうか。映画を観るかのような期待感があり列席者の皆様の気持ちをとても高めてくれることでしょう。

世の中のニーズに合わせたムービー制作が得意です!

他にも、ディズニー風のオープニングムービーがございます。

ディズニー以外にも、アニメ風や映画風といったパロディで会場を盛り上げたい方や、おしゃれにしたいなどそれぞれのテーマに合わせたムービーをご用意しています。

是非一度ご覧いただければ幸いです。

面白いオープニングムービーをお探しの方はこちら