プロフィールムービーで結婚式の余興を盛り上げる

京都エタニティ

カテゴリー:ウェディング準備

【プロフィールムービー】ご注文オンライン化スタート!

投稿日:2023.01.20更新日:2023.05.09

【プロフィールムービー】ご注文オンライン化スタート!のイメージ

長年、紙での対応をさせていただいていた制作カルテでしたが、昨年より進めておりましたオンライン化で、写真もコメント素材も全てWebフォームからご提出いただけるようになりました。

ご注文から素材送付、納品までオンライン化!

※「君の名は。風ムービーver」「ロケーション」は素材提出のサイズ容量を超えてしまうためギガファイル便やメディアでの提出になります。

LINEで気軽に質問OK

ご相談や修正の依頼など、LINEで気軽にスタッフとコンタクトが取れます!

オンライン化の便利なポイント

【その1】全てデータでオンライン完結!(らくらく簡単)

ご注文いただいたら、専用のWebフォームから写真やコメントなどの素材を提出できます。
紙面に手書きしたり、郵送する必要はありません。

まず最初に、Webフォームにログインしていただき、必要事項や写真・コメントを項目に沿って入れていくだけで、操作方法も簡単なため初めての方でも安心してご注文いただけます。

【その2】各々の携帯、パソコンなどの端末からログイン可能

新郎新婦様、それぞれの携帯端末からログイン・アップロードが可能です。

※ご注意:同時に同じページを編集することはできないため、アップロードは別々の時間にお願いいたします。

【その3】写真は撮ったオリジナルサイズでアップロードができる

Webフォームで提出をすることで一度にまとめてお送りいただくことができます。

写真を送付する場合、大きさや画質などの制限がありメールやLINEでは複数回に分ける必要がありますが、Webフォームを使用することで一度でたくさんの枚数を送ることが可能です。

【その4】提出までは何度でも修正可能!

「提出ボタン」を押すまでは、写真やコメントの入れ替えができます。(下書きも可能)

そのため、プロフィールムービーなど写真の多いプランは、複数に分けてアップロードできたり、迷っているコメントがあれば途中で変更をすることもできます。

※提出後の変更はできません。ムービー確認後に『修正』としてご依頼ください。

「提出ボタン」を押さないと注文にはならないため押し忘れにはご注意ください。

オンライン化で注文をスムーズに

今回、ムービー制作用の素材の提出をWebフォームの切り替えたことで、お問い合わせからムービー確認まで、全てオンラインでスムーズに完結できるようになりました。

幼少時の現物写真はどうすれば?

幼少期のお写真などは、まだ紙のままだという方も多いかと思います。

そんな時は『フォトスキャン』というアプリをご使用いただくと、きれいにデータ化することができます。

※写真をデータ化することが難しいお客様は有料にて弊社でのデータ化も承っております。

フォトスキャンの使用方法

フォトスキャンの使用方法

オンラインは苦手だとご不安なお客様も、下書きとして使用いただける用紙もご用意しておりますので、一度そちらにどの写真やコメントを使うかを可視化しておくとアップロードもスムーズにいただけると思います。

Webフォームからの素材提出の方法(詳細)

Webフォームからの素材提出の方法

ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ