プロフィールムービーで結婚式の余興を盛り上げる

京都エタニティ

カテゴリー:ウェディング準備

家族・身内だけのミニマル結婚式

投稿日:2023.05.02更新日:2023.05.08

家族・身内だけのミニマル結婚式のイメージ

親しい家族だけを招待して行う、小規模でアットホームでミニマルな結婚式も人気です。

家族だけの挙式

教会や神社、ホテルの小さなチャペルや神殿で、家族だけの挙式を行います。
リラックスした雰囲気で感動的な挙式を、家族と共有できます。

ホームウェディング

自宅や親戚の家で結婚式を行います。
プライベートで暖かみのある雰囲気を演出できます。
デコレーションや料理も、自由にアレンジできるのが魅力です。

レストランウェディング

レストランを貸切り、家族だけで楽しむウェディングパーティーを行います。
美味しい料理とアットホームな雰囲気が特徴です。

アウトドアウェディング

自然豊かな場所での結婚式です。
公園やビーチ、森など、思い出深いロケーションを選ぶと良いでしょう。

シンプルな装飾

家族だけの結婚式では、シンプルでナチュラルな装飾を選ばられる方が多いです。
手作りのアイテムや家族の写真を飾ることで、アットホームな雰囲気を演出できます。

家族との写真撮影

プロのカメラマンに家族全員での写真撮影を依頼するのもおすすめです。
ミニマル結婚式ならではの、素敵な思い出になるでしょう。

家族のみの結婚式は、アットホームでリラックスした雰囲気が魅力です。
大切な家族との絆を深めるために、自分たちらしい結婚式を楽しんでください。