プロフィールムービーで結婚式の余興を盛り上げる

京都エタニティ

カテゴリー:ウェディング準備

【結婚式を盛り上げたい!】面白い系オープニングムービー

投稿日:2023.02.09更新日:2023.05.08

【結婚式を盛り上げたい!】面白い系オープニングムービーのイメージ

一生に一度の結婚式。どうせなら、ゲストを笑わせたい。楽しい思い出にしてもらいたい。
そう思われる新郎新婦様におすすめの『パロディ系のオープニングムービー』をご紹介します!

あの長期大人気アニメからハリウッド映画まで

名探偵フウフ劇場版(予告+本編)

サンプル動画は打込音源を使用しております。実制作には「キミがいれば」「名探偵コナンメインテーマ(暗殺者ver)」の音源で納品します。

名探偵フウフ劇場版(予告+本編)プラン詳細はこちら

当社の人気No.1ムービーにもランクインしている、大人気アニメ『名探偵コナン』をモチーフにしたムービープランです。
会場から笑いが湧き上がったとのお声も多数いただいています。
結婚式を盛り上げたい!と思われる新郎新婦様には、こちらのプランを強くお勧めします。

鬼滅の刃風 Atype(ナレーションあり)

サンプル動画はカバー楽曲を使用しております。実制作には本人の音源で納品します。

鬼滅の刃風プラン詳細はこちら

記憶に新しい、社会現象にまでなった大人気アニメ『鬼滅の刃』をモチーフにしたオープニングムービーです。
かっこよくもあり、面白くもある、鬼滅の世界観をオマージュした「婚礼の宴」ムービーです。
会場の雰囲気が一気に楽しい雰囲気になります。

ハリー・ポッター風

サンプル動画は打込音源を使用しております。実制作には「Prologue」「Harry’s Wondrous World」の音源で納品します。

ハリー・ポッター風プラン詳細はこちら

大人気超大作映画『ハリー・ポッター』をオマージュしたオープニングムービーです。
ハリーポッターの世界観を思わせるグラフィックに、会場が盛り上がったとのお声を多数いただいています。
弊社一押しの自信作です!

情熱大陸風

サンプル動画は打込音源を使用しております。実制作には葉加瀬太郎「情熱大陸」 の音源で納品します。セリフ箇所は固定です。

情熱大陸風プラン詳細はこちら

根強い人気を誇るドキュメンタリー番組『情熱大陸』をオマージュしたオープニングムービーです。
情熱大陸を彷彿とさせるナレーション、ロゴ、遊び心溢れる提供クレジットなど、細部までにこだわりました。

君の名は。風

サンプル動画はカバー楽曲を使用しております。実制作にはRADWIMPS「前前前世」の音源で納品します。セリフ箇所は固定です。

君の名は。風プラン詳細はこちら

大ヒットアニメ映画『君の名は。』をオマージュしたオープニングムービーです。
繊細な雰囲気を保ちつつ、疾走感あふれるムービーになっています。
ゲストにもこの映画を好きな方が多いと思われますので、一気にワクワク感が増します。

エヴァ風

エヴァ風プラン詳細はこちら

根強い人気、ディープなファンも多い「新世紀エヴァンゲリオン」をオマージュしたオープニングムービーです。
エヴァでお馴染みの「歓喜の歌」に合わせて展開するお二人の思い出のお写真。
会場に笑いが起こって一気に盛り上がったとのお声を多数いただいております。

著作権について気になる方へ

結婚式でアーティストなどの音楽を使用する場合、著作権・著作隣接権の申請を代理で行っている団体『iSUM』に申請をする必要があります。(申請ができる曲はiSUMに登録されている曲に限る)

京都エタニティのプランをご注文いただきましたら、追加オプション1曲あたりの申請料3,850円(税込)で一緒に申請することができますので、ご安心ください。