プロフィールムービーで結婚式の余興を盛り上げる

京都エタニティ

カテゴリー:ウェディング準備

嵐の人気楽曲プロフィールムービー特集

投稿日:2019.03.08更新日:2023.05.25

嵐の人気楽曲プロフィールムービー特集のイメージ

こんにちは。
プロフィールムービーを中心に、結婚式ムービーを制作している京都エタニティです。
若者を中心に絶大な人気を誇る『嵐』の曲を使用したプロフィールムービーとオープニングムービーをご紹介いたします。

嵐「Love so sweet」プロフィールムービー

嵐「Love so sweet」プランはこちら

こちらは、嵐のヒット曲「Love so sweet」を使ったプロフィールムービーです。曲のイントロが始まると、スケッチブックをイメージした背景に手書き風のタイトルが登場します。

新郎新婦の紹介シーンでは、ポラロイド風の生い立ち写真と手書き風のコメントが流れ、POPで可愛い雰囲気に包まれます。嵐のファンはもちろん、お洒落で可愛い雰囲気のプロフィールムービーをお探しの方にもおすすめです!

嵐「One Love」プロフィールムービー

嵐「One Love」プランはこちら

嵐のヒット曲「One Love」を使ったプロフィールムービーです。
大きな白いキャンパスに、新郎新婦のポラロイド写真をランダムに貼り付け、生い立ち順にフォーカスされる仕様です。
POPでオシャレ可愛い装飾、明るい爽やかな音楽に乗せて、新郎新婦のこれまでの人生を綴ってみませんか?

嵐「Love so sweet & One Love」プロフィールムービー

嵐「Love so sweet & One Love」プランはこちら

嵐のヒット曲「Love so sweet」「One Love」の2曲を贅沢に使用したムービーです。
通常よりも長い7分20秒に、なんと62枚もの写真を使用します。
結婚式に来てくださったゲストに、お二人の想いを思う存分伝えることができます。

嵐「Love so sweet」オープニングムービー

嵐「Love so sweet」プランはこちら

こちらは嵐「Love so sweet」のオープニングムービーバージョンです。
嵐の明るく爽やかな音楽と、お洒落で可愛いムービーの雰囲気に包まれて、結婚披露宴のオープニングを彩ります。
ポラロイド風の写真とPOPな音楽に乗せて、新郎新婦の入場を待つゲストの皆さんに2人の簡単なプロフィールとメッセージを伝えます。

他にも、結婚式ムービーに使用される人気の嵐ソング

  • 愛を叫べ
  • Happiness
  • WISH

固定楽曲プランにはありませんが、自由に楽曲を選べるプランにすれば、嵐のどの曲でも使用することができます!

楽曲を自由に選べるプランはこちら

嵐が歌う曲には明るくポップな曲が多く、結婚式を明るく爽やかな雰囲気にしたい新郎新婦様に人気です。
ぜひ、思い出の1曲の候補に入れてみてください♪

著作権について

結婚式でアーティストなどの音楽を使用する場合、著作権・著作隣接権の申請を代理で行っている団体『iSUM』に申請をする必要があります。(申請ができる曲はiSUMに登録されている曲に限る)

京都エタニティのプランをご注文いただきましたら、追加オプション1曲あたりの申請料3,850円(税込)で一緒に申請することができますので、ご安心ください。