プロフィールムービーで結婚式を彩る

京都エタニティ

Customer Supportプロフィールムービー

<span>プロフィールムービー</span>

2021.2挙式 Sご夫妻

ご注文商品 プロフィールムービー

結婚式でプロフィールムービー流しましたところ、好評で大満足です!
ありがとうございました。
また依頼する機会ありましたらお願いします。

2021.2挙式 Uご夫妻

ご注文商品 プロフィールムービー

プロフィールムービーの件ですがもう!!!めっちゃ!!!好評でした!枚数に驚かれました!なので宣伝もしましたし今後何かあったらまたお願いしようと思います!!!

2020.12挙式 Kご夫妻

ご注文商品 オープニングムービー プロフィールムービー

2020.12挙式 Kご夫妻

コナンのOPムービーが新郎新婦2人らしいと友人たちからコメントをもらいました。
とても印象に残ったようで、すごくよかったです!

2020.12挙式 Iご夫妻

ご注文商品 プロフィールムービー 余興ムービー

2020.12挙式 Iご夫妻

結婚式のムービー、列席者にかなり楽しんで頂きました!!
なにより飽きずに長すぎず短すぎずで皆さん楽しんで見てくれたようです(,,> <,,)♡そして、新郎サプライズムービーは本当に好評で、新郎はもちろんゲストも男女問わず号泣でした!大成功です(笑) 新郎はかなり気に入ったようで式後も今日に至るまでずーっとみてます。そして泣いてます(笑)プロフィールムービーも大好評でゲストは自分達が映るととても騒いでたようです。笑無理を言って秒数などギリギリまで工夫して頂きありがとうございました!!本当に京都エタニティ様にお願いして良かったです!!!!ありがとうございました!

2020.11挙式 Fご夫婦

ご注文商品 エンドロールムービー オープニングムービー プロフィールムービー

曲も映像もとても良くて感動したと大好評でした。おかげでゲストへの感謝を伝えられる大変良い式になりました。こちらにお願いして本当に良かったです。ありがとうございました。

2020.10挙式 Sご夫妻

ご注文商品 プロフィールムービー

繰り返しの修正依頼にも迅速にご対応いただき、本当にありがとうございました。家族にも喜んでもらえ、心から感謝の気持ちを伝えることができました。この度は大変ありがとうございました。

2020.9挙式 Kご夫妻

ご注文商品 プロフィールムービー

今回京都エタニティさんに、115万キロのフィルムでのプロフィールムービーをお願いしましたが、当日はみなさん楽しんでいたようです!友人から送られてきたムービーに数多くの笑いや拍手が入っており、私たちも大変満足することができました。式までの期間が短い中、迅速な対応をしていただき、また、細かいところも即対応していただいたので安心して準備を進めることができました!今後、映像作成を考えている友人がいたら勧めようと思います!大変お世話になりました‼ありがとうございます。

2020.9挙式 Iご夫妻

ご注文商品 プロフィールムービー

2020.9挙式 Iご夫妻

プロフィールムービーでお世話になりました。 大好きな髭男の「115万キロのフィルム」に合わせた素敵な映像で、ぜひこちらを自分たちの写真で上映したい!と思い、今回お願いいたしました。
最初に仕上がった映像をいただいて確認したときに、思わず涙しそうになってしまいました。 当日も泣くのを頑張ってこらえました。笑 会場では涙する人も、懐かしさで思わず笑顔になっている人もいて、いろいろな表情を目にすることができました。 ゲストの写真もたくさん使用したので、皆さまに喜んでいただけたと感じております。
また、結婚式の準備が大変だった時も、この映像に励まされる場面が多々ありました。 結婚式が終わった今でも度々見返しています。 本当にそれぐらい素敵な作品です。 京都エタニティ様にプロフィールムービーの作成をお願いして、本当によかったと思いました。 改めまして、素晴らしい作品をありがとうございます! ずっとずっと宝物にいたします*°

2020.9挙式 Kご夫妻

ご注文商品 プロフィールムービー

2020.9挙式 Kご夫妻

親族のみの結婚式でしたが、プロフィールムービーを見た後で「お相手の知らなかったことを知れた‼️」や「こういうデートをしてたのね❤」と双方の家族からわいわいとコメントを貰い、更に和やかな雰囲気になりました。ムービーの満足度は100%‼️結婚予定の妹に薦めようと思っています。問い合わせから納品まで、丁寧な対応で、LINEでのやり取りもスムーズで良かったです。本当にありがとうございました。

2020.9挙式 Iご夫妻

ご注文商品 プロフィールムービー

京都エタニティ様の動画は本当に素晴らしいと感じました。
大好きな髭男の曲にぴったりのおしゃれな編集に自分たちの思い出が合わさって、もう本当に最高でした!結婚式が終わった今も度々見返しては温かい気持ちになります。このムービーは、私にとって生涯ずっと大切な宝物です。ゲストのみなさんから「いい結婚式だったね」と言ってもらうことができました。京都エタニティ様が作ってくださった、このムービーおかげだと思っております。この度は、本当に素晴らしい作品をありがとうございました!ずっとずっと大事にします。