結婚式のプロフィールムービーで感謝の気持ちを伝える京都エタニティのロゴ

結婚式準備ブログ詳細

WEDDING BLOG

2020.04.03

新型コロナウイルスによる披露宴延期の方への対応について

カテゴリー結婚式準備

新型コロナウイルスの感染拡大を防ぐため、政府のイベントの開催自粛要請等により披露宴の延期をされるお客様からご連絡を多数いただいております。

京都エタニティでは、納品後に延期が決定されたお客様、注文が完了し現在ムービーの制作段階に入っているお客様、注文を検討されているお客様にそれぞれご希望に沿えるよう対応をしております。

披露宴の延期が決まられているお客様に、それぞれ下記の対応をいたします。

納品後のお客様

完成データの保管期間は、挙式後(最初の挙式日)より1ヶ月となりますので延期が決まられたらすぐにご連絡をお願いします。

すでにディスクの納品が済んでいるお客様には「挙式日の変更」「式場で上映されるディスクの再納品」の対応を行います。

ディスクは日本郵便ゆうパックの着払いにて発送とさせていただきますので送料のご負担をお願いいたします。

※挙式日以外のお客様都合の変更がある場合はディスク代+送料+代引手数料のご負担をいただきます。

※焼き増しなど式場で上映されるディスク以外のDVDやBlu-rayをご希望の場合は、ご希望のディスク代+送料+代引手数料のご負担をいただきます。

注文が完了し現在ムービーの制作段階に入っているお客様

第一案確認ムービーをご覧いただいているお客様

修正として挙式日の変更を行い、納品いたします。

第一案確認ムービー確認日が決まり、第一案確認ムービーをご覧いただく前のお客様

特急制作で確認日を決められている場合は、通常制作でムービーをご覧いただけるようにスケジュールを再調整いたします。

注文を検討されているお客様

お手元にDVDが必要なお日にちに合わせた制作日数をご提案いたしますので、ムービー素材の送付時に延期される可能性があることお伝えいただき、素材確認後にこちらからスケジュールのご案内をいたします。

第一案確認ムービーをご覧いただき校了までは修正期間となりますので、挙式日の変更やコメント・写真の差し替えをして納品することが可能です。

最後に

皆様が安心して結婚式を挙げられるよう、少しでもご不安を取り除きお力になれるよう尽力いたします。延期に関しての質問や、この場合はどうなるのかなどご不明点がございましたらお気軽にお尋ねください。

キャンペーン情報

キャンペーン情報|一万組突破記念キャンペーン

一万組突破記念

100組様限定キャンペーン、最大50%OFF

詳細を見る

キャンペーン情報|セット割キャンペーン

セット割キャンペーン

ムービー2つ以上注文で最大5000円OFF

詳細を見る

キャンペーン情報|フォトスナップキャンペーン

スナップキャンペーン

写真を送ってもれなく貰える全国共通商品券

詳細を見る

キャンペーン情報|最短当日確認も可能

最短当日確認も可能

お急ぎの方も気軽にお問い合わせ下さい

詳細を見る