結婚式のプロフィールムービーで感謝の気持ちを伝える京都エタニティ

結婚式お役立ちブログ詳細

2020/09/27

自由に楽曲が選べるプロフィールムービーと冒頭ムービー人気ランキング2020

自由に楽曲が選べるプロフィールムービーと冒頭ムービー人気ランキング2020のイメージ

京都エタニティには楽曲を自由に選べるプロフィールムービーがございます。

自由に楽曲が選べるプロフィールムービー

「Aプラン」

自由に楽曲が選べる「Aプラン」

「Bプラン」

自由に楽曲が選べる「Bプラン」

「Cプラン」

自由に楽曲が選べる「Cプラン」

「Dプラン」

自由に楽曲が選べる「Dプラン」

「スマートプラン」

自由に楽曲が選べる「スマートプラン」

「チョークボードプラン」

自由に楽曲が選べる「チョークボードプラン」

こちらのプランの魅力は楽曲をお客様が自由に選べる他、使用する写真枚数の制限も無く、フォントも4種の中から好きなものを選んでいただけます。

そして、ムービーの冒頭で使用する映像も17種の中からお選びいただけるとても自由度の高いプランになっております。

今回は冒頭ムービー【有料】の人気ランキングをご紹介します。

冒頭ムービー(有料)人気ランキング

1位 キューブ

2位 リビング

3位 フィルム

4位 私たちの道のり

5位 深い森

1位「キューブ」

円のモーションが広がりお二人のお写真が現れます。モノクロ加工した背景の上にカラーの写真が広がりオシャレに演出。キューブにデザインされたポイントにはお名前や挙式日が表示されています。

冒頭ムービーの中で断トツに選ばれている「キューブ」

シンプルなデザインではありますが、そのシンプルさがオシャレにどのジャンルの音楽にも合わせやすくクオリティを求められる新郎新婦様に多く選ばれています。

2位「リビング」

お二人の思い出をリビングに飾っているかのような映像で、日々の生活を切り取ったかのようなシチュエーションを演出。白のフレームに収められた写真はオシャレにムービーを見せてくれます。

小物を沿えて、右から下からと様々なモーションが施されており、ムービーの魅力を引き立てます。

横一列に広がる写真は始まりの合図として見栄えも良く、パッと明るく照らしてくれる。シンプルながらもお家感のあるデザインに選ばれる方が多いのではないかと思います。

3位「フィルム」

映画のフィルムに映し出される新郎様と新婦様のお写真。幼少から現在の写真に切り替わることで、プロフィールムービー=思い出=フィルムと連想される構成。

暖かく優しくしっとりと歌い上げているバラードにピッタリな映像です。

ここ数ヶ月で注文いただくお客様が増えております!

今人気のOfficial髭男dismの「115万キロのフィルム」とタイトルにもあるように、曲に合わせて選ばれる方も増えている理由ではないでしょうか。

冒頭ムービー一覧を見てみる!

いかがでしたでしょうか?

有料オプションでご用意している冒頭ムービーの魅力として写真を入れることができるので、始まりから終わりまでゲストを楽しませることができます。

また、写真を1枚でも多く使用したいと思われている新郎新婦様には前撮りの写真を入れられたりと思いを込められます。結婚式のカラーやテーマに合わせて選ばれるのも良いかもしれません。

使用する映像ひとつでガラリと印象やゲストの反応を変えることができるので、まずはお二人が気になられた冒頭映像を見ていただければ幸いです。

京都エタニティ公式インスタグラム

ホテルウェディング・式場様 提携のお問い合わせはこちら