結婚式のプロフィールムービーで感謝の気持ちを伝える京都エタニティ

結婚式お役立ちブログ詳細

2019/04/09

娘・息子が結婚式!親から子へ贈るサプライズメッセージムービー

娘・息子が結婚式!親から子へ贈るサプライズメッセージムービーのイメージ

こんにちは。 プロフィールムービーを中心に、結婚式ムービーを制作している京都エタニティです。

今日は、一風変わったメッセージムービー(サプライズムービー)を紹介します。
結婚式・披露宴では、新郎新婦から両親へのメッセージムービーが贈られることが多いですが、『両親から子どもへ贈る』パターンもあることをご存知でしょうか。

お子さんの生い立ちから始まり、学生時代の時のことや旅行の思い出など、両親目線でのムービーです。

娘(息子)の結婚式に何かしてあげたい親の気持ち

新郎(新婦)が生まれた時の気持ち。どんな風に生まれたか、最初にかけた言葉はなにか。
習い事や仲のいい友だち、好きだったアニメ、得意だった学校の科目。
お母さん(お父さん)の作る料理は何が好きだったか。
数えきれないほどの思い出や成長の記録を、結婚式という人生の節目に親と子で振り返ることができます。

親にとって子どもは、いくつになっても大切で愛おしい存在です。
結婚式という子どもたちの晴れ舞台で、これからひとつの家庭を築いていくであろう子どもたちへの門出を祝う贈り物として『サプライズメッセージムービー』を贈るのはいかがですか?

両親からのサプライズメッセージムービーとは?

両親から新郎(新婦)へ、言葉では言い尽くせないほどの思いを伝えるメッセージムービーです。
このムービーの特徴は以下の4つ。

好きな音楽を1曲選べる

思い出の曲や好きな曲など、ムービーに使用する音楽を自由に1曲選べます。

使用する写真枚数は無制限

1分あたり8枚程度を推奨しています。思い出の写真、思い入れのある写真をお選びください。

コメントのフォントが選べる

手書き風や明朝体、しっかり見えるゴシック体など4種類の中からお好きな書体を選べます。

修正回数無制限

まず最初の仮完成動画をご確認いただき、その後お客様とやりとりをし修正を重ねていきます。
その際の修正回数は基本的には無制限(基本無料)とさせていただいております。
ただし、修正に時間がかかりすぎる場合や作り直しになる場合、追加料金が発生することがありますので、ご了承ください。

商品について詳しくご覧になりたい方はこちらからどうぞ。

両親からのサプライズムービー『セピア』

他にも、友人や兄弟姉妹からのサプライズムービーもございます。

友人からのサプライズムービー『Fancy Pop』