お問合せ・ご注文はこちらorder

結婚式のプロフィールムービーで感謝の気持ちを伝える京都エタニティのロゴ

BLOG

ブログ詳細

vol.結婚式プロフィールムービーで新郎パートにピッタリなオススメの1曲!!

2017.5.9

大好きな愛する彼にプロポーズをしてもらえて幸せの絶頂な彼女。さっそく結婚式の準備にとりかかろうと思うはずですよね!そんな中結婚式といえば、ドレスに式場選び、ゲストは誰を呼ぼうか、料理は?招待状は?プロフィールムービーって作るものなの?ケーキは??一生に一度(多分・・・)の大大大イベントにわくわくドキドキ考えることがいっぱいですよね!!ほんとに心躍る瞬間ではあるものの、なんせ初めての事ばかりで世の中の花嫁さんは一体何を参考にいろいろと決めているのか知りたいですよね。そんな中でも、大きなお悩みのひとつでもあるプロフィールムービーの新郎パートの曲についてお話ししましょう。大体の方が新郎様のパート、新婦様のパート、お2人のなれそめパートの順で構成しています。新郎パートでよく使われる曲としては、男性ボーカルが多いと思われがちですが、実はそうでもないんです。オススメな曲、人気の曲(アーティスト)を何組かピックアップいたしましょう。

  1. Mr.chirdren
  2. Miwa
  3. いきものがかり
  4. ナオト・インティライミ
  5. GREEEEN
  6. Buck number
  7. One ok rock
  8. 星野原
  9. 絢香
  10. Superfly
  11. コブクロ
  12. ケツメイシ
  13. いきものがかり

ざっとこんなアーティストの楽曲をつかっている新郎様が多いです。この曲!というより、アーティストがかぶることがよくある傾向ですね。もちろんお2人の思い出ソングなんかでもokだと思いますよ。ゲストが思わず口ずさむ曲なんかもプロフィールムービーではいいかもしれませんね!

古い記事へ

新しい記事へ