お問合せ・ご注文はこちらorder

結婚式のプロフィールムービーで感謝の気持ちを伝える京都エタニティのロゴ

BLOG

ブログ詳細

vol.結婚式のエンディングで流したい曲その4

2017.5.9

結婚式のエンディングは集大成のエンドロールですよね。当日に撮った映像や写真を使う方もいれば、今までの思い出の写真を使う方、様々だと思います。その時に流したい曲といえば、秦基博の『ひまわりの約束』や、小田和正の『たしかなこと』のような、優しくしんみりとする曲が人気です。または、お世話になった人たちへの感謝を詠った、Superflyの『愛をこめて花束を』などを検討されてみてはいかがでしょうか。盛り上がった結婚式を最後まで楽しんで終われるような、テンション高めの曲でも良いですね。

ひまわりの約束/秦基博
私が一番おススメのエンディングロール用楽曲
たしかなこと/小田和正
映画『君の名は』のエンディング使用曲です。
愛をこめて花束を/Superfly
こちらはカバーバージョンです

古い記事へ

新しい記事へ