お問合せ・ご注文はこちらorder

結婚式のプロフィールムービーで感謝の気持ちを伝える京都エタニティのロゴ

BLOG

ブログ詳細

vol.テーマを決めて結婚式の演出を考える

2017.5.9

「結婚式」それは人生の大イベント。
結婚式をどう演出したいのか、一番きれいな姿を見てもらいたいと願う新婦様、かっこ良く紳士的に決めたいと思われる新郎様、それぞれ思い描くものは少なからずあるかと思います。そんな結婚式の演出をプロフィールムービーという形で、数分ではありますがお手伝いできるのが弊社です。演出のコンセプトにも合わせられるよう、多数のプランを取り揃えてあります。
例えば、ケツメイシが好きな新郎様がいらっしゃれば、ケツメイシの楽曲に合わせたプランをご用意しております。いやいや、写真を多く見てもらいたいんだ!という新婦様のご要望でしたら、楽曲を自由に選べるプランも希望して頂けます。
可愛くフレームで見せるプランだったり、オープニングはスタイリッシュに登場したい演出をご希望でしたら、まさにスタイリッシュなプランもございます!やってみたい演出というのも、大きく言われると想像できないかもしれませんが、何かテーマやキーワードを挙げて想像してみて、その演出に合うムービーは…と順番に決めて頂くのがいいかもしれません。
演出と聞いて、私なら、やはり好きなアーティストの方のイメージカラーなど、まずは色を決めて衣装や小物を取り揃え、そこに楽曲を合わせていく感じですかね。プロフィールムービーでひとつのアクションを入れる、といった演出にするなら、選ばれる楽曲ひとつで可能かと思われます。
アルバムなどもコンセプトを決めて作られるアーティストの方も多いので、結婚式にも応用できることなんじゃないかと思います。人、それぞれではありますが、素敵な結婚式に、少しでもお力になればと幸いです。

古い記事へ

新しい記事へ