お問合せ・ご注文はこちらorder

結婚式のプロフィールムービーで感謝の気持ちを伝える京都エタニティのロゴ

BLOG

ブログ詳細

vol.花嫁様必見!結婚式当日の演出

2017.5.9

結婚式にプロフィールムービーは欠かせませんが、それ以外に演出にもこだわりたいですよね。私がやってみたい結婚式での演出は「サムシングブルー」です!聞いたことがある方は少なくないかもしれません。「サムシングフォー」のうちの一つなのですが、これは何かというと、結婚式に「なにか新しいもの」「なにか借りたもの」「なにか古いもの」「なにか青いもの」の4つを取り入れることで、永遠の幸せが続くというヨーロッパに伝わるジンクスがあるのです。その中でもサムシングブルーを取り入れてみたいと私は思っています。ドレスなど目立つ部分に使用したくない場合は、ハンカチ・リボン・お花・ケーキなどにアクセントとして入れてみてはいかがでしょうか?自分のお気に入りのサムシングブルーを見つけてください。一生に一度の結婚式ですので、思い出に残る演出をしましょう!

古い記事へ

新しい記事へ