BLOG

ブログ詳細

vol.私のオススメ!プロフィールムービーで使いたい曲

2017.5.9

人生の中でも最高のイベント、結婚式。その中でも、ひと際感動するものと言ったら挙式の合間に流す2人のプロフィールムービーですよね!2人の誕生・出会い・両親への想い・お世話になった人達への感謝の言葉…写真とコメントで紡がれるプロフィールムービーは、選ぶ曲によっても大きく印象が変わります。例えば、自分達の好きな曲・大切な人への感謝を唄った曲・思い出の曲…曲の選び方は人それぞれだと思います。その中で私がプロフィールムービーの曲として特にオススメしたいのが、『明日への扉』です!

この曲は、私が昔からよく聴いていた曲という事もあり、とても思い入れがある曲です。曲調はしっとりとしたバラード。優しいピアノの音色。2人の出会いを旅と例え、お互いを意識するきっかけから惹き合うまでを唄った曲です。そして何より、明日に向かって2人で一緒に歩いていこうという、未来への思いがたくさん詰まった、まさに結婚式のプロフィールムービーにピッタリな曲です!後半からの曲の盛り上がりも良く、これをプロフィールムービーで使用すれば、両親やゲスト、親族の皆さんは感動必須!間違いありません。気付いたらいつも一緒に居た、明るい未来に向かって一緒に歩いていこう…輝く明日への希望溢れる『明日への扉』、是非プロフィールムービーにいかがでしょうか。

古い記事へ

新しい記事へ