お問合せ・ご注文はこちらorder

結婚式のプロフィールムービーで感謝の気持ちを伝える京都エタニティのロゴ

BLOG

ブログ詳細

vol.女子はみんなどんな結婚式が好き?私の憧れ結婚式の演出!!

2017.5.9

最近結婚式のCMや広告ってよく見ますよね。
昔のようにハデハデな挙式ではなく時代に合わせてお手額に、こじんまりと身内だけでで行うものや、大自然の中で屋外で行うものや、はたまた海の中や空の上だって可能な時代で本当に無限大ですよね。初期費用もかからなくてゲストからのお祝儀でまかなえちゃうから、結婚式をあきらめなくていいんだ!って思えるカップルもたくさんいることでしょう。
そんな中私がさまざまな雑誌などを見て、いいなぁ・・・素敵!あこがれちゃう!というような結婚式を今日はお伝えしたいと思います。まずは一昔前から流行りだしてるハウスウウェディング!いいですよね~素敵な空間にゲストと新郎新婦や家族だけの時間が流れるスペシャルな結婚式!
ホテルもいいけど、赤の他人に会ったりすると、何か急に現実味が増すというか・・・笑。でもなんといっても私が一番あこがれる結婚式の演出は、自然いっぱいに囲まれた軽井沢などの静かな森の中で、テーマカラーを決めてゲストにもドレスコードを用意して・・・でもゴテゴテではなくあくまでナチュラルに!
美味しい空気と大自然に囲まれて祝福されるのが私の憧れです!ブーケも野草などを盛り込んだ世界に一つのこだわりブーケにしたいです。

古い記事へ

新しい記事へ