お問合せ・ご注文はこちらorder

結婚式のプロフィールムービーで感謝の気持ちを伝える京都エタニティのロゴ

BLOG

ブログ詳細

vol.My Favorite Profile movie

2017.5.9

今日は私の一番大好きなプロフィールムービーをご紹介したいと思います。弊社HPのサンプルを見てすでにコレ!と決まっている方も、まだサンプルを見終わっていない方もぜひ参考にしていただければ幸いです。私が一番好きなプロフィールムービーは自由に楽曲を選べるプランです。
その中でも特に好きなのがシンプルプランです。コメントが左右に配置されており、列席者の方も読みやすく構成されているところが私のお気に入りポイントです。そして、さらに冒頭ムービーの数が増えました。季節によって選べるものやそれを問わないもの、きっとお気に入りのものが見つかるはずです。
どれがいいか迷ってしまいますね!私も「こもれび」「メープル」「ブライドフラワー」と、候補がどんどん出てきてしまい、かなり迷います。
ですが、この考えている時間も楽しんでいただきたいです。オプションで2曲以上にも対応可能ですので、お二人の思い出やご両親への感謝を伝えられる曲をお選びいただければと思います。自分の好きな曲を使いたい!シンプルが好き!という方にはぴったりのプロフィールムービーではないでしょうか。

古い記事へ

新しい記事へ