お問合せ・ご注文はこちらorder

結婚式のプロフィールムービーで感謝の気持ちを伝える京都エタニティのロゴ

BLOG

ブログ詳細

vol.私の一番好きなプロフィールムービーはコレ!

2017.5.9

これから温かくなるにつれて結婚式を挙げるカップルが増える季節になりますね!なかなか温かい季節は挙式場がおさえられずお悩みなカップルも多いようです。結婚式といえばやっぱり新郎新婦のおいたちを紹介するプロフィールムービーですよね!新郎新婦のおいたちから2人のエピソードを紹介するものや、お友達や家族に向けた感謝を伝えるムービーなどさまざまです。中でも私が一番好きでぜひオススメしたいのがなんといっても両親に感謝を伝えるムービーですね!日ごろなかなか伝えることが出来ない「ありがとう」や「大好き」や「ごめんね」を、思い出の写真にのせてメッセージとして伝えられたら、恥ずかしい照れくさい言葉でも素直に伝えることができます。最近ではそういったありがとうを伝える音楽もふえてきていますが、中でもこちらの両親に感謝を伝えることだけに特化した感謝ムービーがこちらです。

やさしい声バイオリンの音にゆったりと流れる音楽にのせて、メッセージと写真が流れるんです。会場とみんなのこころが一気にこのプロフィールムービーに引き寄せられる気がしませんか??このサンプルプロフィールムービーを見ているだけでぐっときて涙が出そうでした。人とは違う、世界に一つだけの感動のプロフィールムービーを作ってみませんか?きっとご両親も涙することでしょう。

古い記事へ

新しい記事へ