お問合せ・ご注文はこちらorder

結婚式のプロフィールムービーで感謝の気持ちを伝える京都エタニティのロゴ

BLOG

ブログ詳細

vol.自分の好きな曲でプロフィールムービー作るパート2

2017.5.9

好きなアーティストの曲、想い出の曲、話題の曲。それぞれ皆さんの中にお気に入りの音楽が流れていると思います。そんな曲を使用して、お写真と一緒に流せる結婚式ができるとしたらどうでしょうか?挙式に来て下さった職場仲間、友達、親戚、そしてご両親。更に感動する、想い入れのある挙式となることでしょう。弊社のプロフィールムービーで挙式を彩るお手伝いをさせて頂きたい、そんな想いでムービーを作成致します。お選び頂く曲でガラリと雰囲気は変わると思います。どのように結婚式に来て下さった方に自分たちを見てもらいたいか、楽しんでもらいたいか、折角なら感動するプロフィールムービーを見せたいですよね?「感動した」「良かった」中には涙を見せる方もいるんじゃないでしょうか。私なら2人でよく聞いていた絢香の「にじいろ」を使用しようと思います。サビにある「~寄りそって 今があって こんなにも愛おしい」今現在の私達を象徴してくれる歌詞だと共感できますよね?

絢香/にじいろ

音楽には沢山のメッセージが込められています。その音楽のメッセージと、新郎様・新婦様の想い出のメッセージと共にプロフィールムービーとしましょう。「結婚」は人生で大きな出来事です。自分の好きな曲を使って、生い立ちから出会いまでのお写真を、 プロフィールムービーひとつとならず、個性を出してとことん追求して拘りのものを私達と一緒に作ってみませんか。

古い記事へ

新しい記事へ